image

<PC>Zoomアプリケーションでの【表示名】の変更方法

image
「ハンズ オンライン同窓会」ご参加の際、お互いの名前がわかるようにZoomの表示名の変更をお願いしております。ご面倒ご協力をお願いいたします。

Zoomアプリケーション表示名の変更方法(PC)

① Zoomアプリケーションを起動

右上アイコンをクリックします(※ 表示アイコン画像はそれぞれ人によって違います)

image

② 「自分のプロファイル」

「自分のプロファイル」をクリックします。

image

③ プロフィールの編集画面

インターネットブラウザに切り替わりプロフィールの編集画面が表示されますので、「編集」をクリックします。

image

④ 表示名を編集する

現在の表示名が表示されるので、これを変更します。

image

⑤ 変更したら最後に保存ボタンをクリック

卒業生の方は、卒業の何期生かわかるように「●期 氏名」に変更してください。
講師の方は「講師(教科名) 氏名」に変更してください。

お名前はフルネームでお願いします。最後に「保存」ボタンをクリックしてください。

image

これで「表示名」が変更されました。
インターネットブラウザは閉じていただいて結構です。
すぐ会議に参加される場合はZoomアプリケーションに戻ってください。

>日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)は、カイロプラクティック技術・能力を向上させるとともに、カイロプラクターの信頼性の向上をはかり、一般市民に対してカイロプラクティックの普及を通じて、健康の促進及び改善に寄与することを目的とした、カイロプラクターのための特定非営利活動法人(NPO)です。