image

2024年度通常総会のお知らせ

2024年度通常総会のお知らせ

CPAJ会員各位

2024年1月吉日
理事長 田中輝夫

厳寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年始早々の甚大なる震災、そしてそれに伴う飛行機事故と悲報に接し、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い再建をお祈り致します。

さて、2024年度通常総会の日程を2月27日(火) に行います。今回も会場を借りて会員の皆様にご参集いただくことは難しいと考え、総会をオンラインで開催することにいたしました。

2024年度通常総会の議事は以下のとおりとなります。

なお、第3号議案についてですが、NPOという法人形態を解散し、任意団体として協会自体は存続する、保険はいままで通り団体保険に加入できる案です。すぐに解散という話でもありません。

具体的なことについては後日議案書をお送りいたします。詳しくはぜひ総会にご出席いただき、ご判断くださればと思います。

敬具

  • 日 時 2月27日(水) 19時
  • 会 場 Zoomオンライン会議(招待コードは後日MLで送付)
  • 議 事
    (報告事項) 上野幸雄理事の退会について
    第1号議案 2024年度活動報告および収支報告承認の件
    第2号議案 2024年度活動計画案および予算案承認の件
    第3号議案 NPO法人解散の件
    第4号議案 事務所移転と会費変更にともなう定款及び会費規定変更の件

以上

image
この記事が気に入ったらフォローしよう
>日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)は、カイロプラクティック技術・能力を向上させるとともに、カイロプラクターの信頼性の向上をはかり、一般市民に対してカイロプラクティックの普及を通じて、健康の促進及び改善に寄与することを目的とした、カイロプラクターのための特定非営利活動法人(NPO)です。