image

2022年度通常総会のお知らせ

2022年度通常総会のお知らせ

CPAJ会員各位

2021年12月吉日
理事長 田中輝夫

皆様、師走の折いかがお過ごしでしょうか。

本年も新型コロナウィルス(Covid-19)の感染拡大により、家庭や職場などで大変なご苦労をされておられることと思います。
会員の皆様の安全を第一に考慮し、残念ながら感染リスクがともなうセミナー活動などを自粛させていただきました。
現在も緊急事態宣言は発令されてはいないものの、これから大寒を迎える中、オミクロン株の感染拡大も懸念されております。
皆様それぞれが感染対策を取られていることと思いますが、くれぐれもご自愛くださいますよう、来年も宜しくお願い致します。

さて、当協会では12月18日にオンラインで理事会を行い、2022年度の通常総会を2月6日(日) に行うことを決定いたしました。

拡大しつつあるオミクロン株の感染状況が思うように収束せず、新たに緊急事態宣言が発令される可能性も十分に予想されます。会場を借りて会員の皆様にご参集いただくことはおそらく難しいのではないかとも考えており、前年と同様にZOOMによるオンラインで総会を開催することといたしました。

2022年度通常総会の議事は以下のとおりとなります。

敬具

  • 日 時 2月6日(日) 15時~16時
  • 会 場 Zoomオンライン会議
  • 議 事 <決議事項>
    第1号議案 2021年度事業報告書及び活動計算書承認の件
    第2号議案 2022年度事業計画案及び予算案承認の件

以上

image
この記事が気に入ったらフォローしよう
>日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)は、カイロプラクティック技術・能力を向上させるとともに、カイロプラクターの信頼性の向上をはかり、一般市民に対してカイロプラクティックの普及を通じて、健康の促進及び改善に寄与することを目的とした、カイロプラクターのための特定非営利活動法人(NPO)です。