トムソンベッド

中古トムソンベッドお譲りします

トムソンベッド(タカラベルモント製)

以前ハンズに勤められていた本川先生から「ベッドを譲りたい」との連絡ありました。

「タカラベルモントのトムソンテーブルです。私が手技を習った先生から頂いたもので、30年は経過しています。半年前まで施術で使っていました。クッションに傷が多数あるので、青いカバーを作りましたが、どうもブカブカです。

コンプレッサーは買い替えたものです。あまり使っていません。

金額は0円ですが、送料が10〜20万円すると思います。古いので、輸送後にタカラベルモントのメンテナンスを受けることをおすすめします。

最初は金食い虫のテーブルかもしれませんが、5年ぐらい使って上達したら新品を買うお試しには悪くないと思います。興味のある方は見学に来て下さい」

とのこと。青のカバーに白いカバーを付けてくれてます。

お問い合わせは、ほんがわ治療院までお願いします。

【お問い合わせ先】
ほんがわ治療院
東京都豊島区南池袋2-13-10 キャッスル小林3F
Tel 03-3988-3467

トムソンベッド トムソンベッド コンプレッサー トムソンベッド トムソンベッド トムソンベッド トムソンベッド トムソンベッド トムソンベッド トムソンベッド

関連記事

ステーショナリー・ベッドHPCで使用してたステーショナリー・カイロベッド、欲しい方いらっしゃいませんか?状態は写真を参照。HPCの教室で使用していたものを現在、田中先生が預かっています。これがなんと、5台もあるそうです。[…]

 

>日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)は、カイロプラクティック技術・能力を向上させるとともに、カイロプラクターの信頼性の向上をはかり、一般市民に対してカイロプラクティックの普及を通じて、健康の促進及び改善に寄与することを目的とした、カイロプラクターのための特定非営利活動法人(NPO)です。