image

2021年度通常総会のお知らせ

2021年度通常総会のお知らせ

CPAJ会員各位

2021年1月吉日
理事長 田中輝夫

寒冷の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび2021年度の通常総会を下記の日程にて開催いたします。
現在、11都府県で緊急事態宣言が発令中で、総会で集まることでクラスターなどが発生しないよう、会員の皆様の安全を第一に考慮し、今年の通常総会はZoomを利用したWeb会議での開催とさせていただくことに決定いたしました。
ご多忙中とは存じますが、諸事お繰り合せのうえご出席賜りますようお願い申し上げます。

なお、お手数をおかけしますが出欠のご返事を2月7日(金)までにご回答くださいますようお願いいたします。

敬具

  • 日 時 2月21日(日) 13時~16時
  • 会 場 Zoomオンライ会議
  • 議 事 <決議事項>
    第1号議案 2020年度事業報告書及び活動計算書承認の件
    第2号議案 2021年度事業計画案及び予算案承認の件
    第3号議案 理事・監事選任の件
    第4号議案 定款の一部変更および相談役選任の件
    第5号議案 役員等報酬規定の一部改定承認の件

以上

image
この記事が気に入ったらフォローしよう
>日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)

日本カイロプラクティックフィジシャンズ協会(CPAJ)は、カイロプラクティック技術・能力を向上させるとともに、カイロプラクターの信頼性の向上をはかり、一般市民に対してカイロプラクティックの普及を通じて、健康の促進及び改善に寄与することを目的とした、カイロプラクターのための特定非営利活動法人(NPO)です。